ステージUPプロセスの感動

いつ遭遇しても

自分や周りの方の

ステージUP移行プロセスは

感動的ですね

 

先日も

ここ数年公私とも

とても親しくさせて頂いている方が

覚醒された様子

 

その前日に

お互いの想いを

打ち明けていたのですが

私が想いをシェアした後から

解放プロセスの浄化が始まり

翌日には

完全にシフトした様子で

感動の想いを

SNSにて投稿してくださったのです

 

その記事からは

彼女のハートが

ぐーーーんと大きく拡がって

キラキラしているビジョンが

みえたのです。

 

私もとても幸せでした

つながっている方の祝福コメントからも

愛がとても溢れていて

素晴らしい愛のシェアになりました。

 

これから続々と

覚醒される方が増えるでしょう

 

少しでも

そのお手伝いに入れるよう

精進したいと思います♡