プール通い

太ってしまい

やばいと思って通い始めたプール通い

 

今日で1年になりました✨

 

毎週欠かさず

始めは300mから^_^

1ヶ月ほど経ってからは

500mを目安に

30分程度泳いで帰ってくるのが日課になり

おかげさまで

楽しみながら通えています。

 

市営プールなんだけど

三月に入ってから

顔馴染みとなったスタッフさんから

「もしかしたら年度いっぱいで

閉まるかもしれない。。。」

と言われてハラハラしましたが

コロナでそれどころじゃなくなったのが

影響があったのかはわからないけど

6月から無事にまだ運営されていて

嬉しい限り^_^

 

元々運動神経は良くなくて(笑)

球技は本当に下手で。。。

子供の頃少し通っていたこともあり

唯一楽しめるスポーツが水泳なので

(あ、あと軽いランニングも嫌いじゃない)

いい気分転換にもなって楽しい^_^

 

ちなみに観るスポーツは

割と何でも好きです💕