コロナも落ち着いたので。。。

遅くなってしまいました。

更新も、配信時間も。。。

 

大変ご無沙汰です。

お元気でしょうか?^_^

実は今日が

サロン名を変更して丸4年になりました

細々ですが

相変わらず楽しませていただいています。

ありがとうございます^_^

 

コロナも少し落ち着いてきて

ちょっと一息というところでしょうか

 

我が家では春先から

玄関先にハーブやお花を植え始めました

無事にすくすく大きくなり

昨日初めて

バジル、ミント、ローズゼラニウム

天日干し

苺もすくすく育っているので

実り次第摘んでいただいています^_^

 

自然と戯れるのも

リラックスにもなりなかなか良いものです

 

そろそろ

虫除けが必要な季節になりましたね

今年は何のアロマにしようかな^_^

 

ではでは♪