両思い相手を引き合わせた夜

昨夜は

仲人気分でした

 

昨夜は

わたしの友人2人とご飯をしていたのです

ちなみに友人たち2人は初対面

 

もうね

片方が特にベタ惚れなのです

嬉しさと照れ臭さで

なんだかぎこちないあの状態(笑)

 

そのうち

過去世でもこの2人を

(その時は2人が異性として)

引き合わせたビジョンが浮かんできて

わたしは内心苦笑い

 

お邪魔みたいだから

私、先に帰ろうかな

みたいな心理状態になっていたよ(笑)

 

毎度のことだけど

ご縁が深いと

初対面でも大盛り上がり

 

この空間を共有できて

たのしかった(*^^*)

また3人で飲もうね〜♡