愛されている人のエネルギー

おとといの夜です

 

久しぶりにウチのペットのカメさんに

カメラを向けたわけです

 

そしたら・・・

 

 

 

 

向けた瞬間に

がっつりカメラ目線のドヤ顔で

ポーズ決めてきました(笑)

 

うちに来たばかりの頃は

ちょいちょい撮ってたんですが

ここの所忙しく

しばらく撮れてなかったので

よほど嬉しかったみたい(笑)

 

愛されてるのをわかっていると

(自尊心高い)と

表現も感情も本当に豊かだなと感じます

 

構われたいのに私が構わないと

あえて見えないところに隠れて私の気を引く

なんて、うまいんだろうと思う(笑)

 

(以前1度、なかなか見つけられず

大慌てした事があるのをわかっていて

いつもその場所に隠れるのです)

 

愛されている

自尊心が高い人ほど自分に正直

なかなか素直になれないと

愛がいっぱいの相手が羨ましく

意地悪したくなるのです(笑)

 

羨ましいと素直に言えなくて

ちょっかい出したり

ヘソ曲げてみたり

ね?(笑)

 

 

最近なかなか素直になれない

そこのアナタ♪

Youも素直になっちゃいなよ♪

楽だぜBaby♡