館内で迷子(笑)

 少し前に

新しい住まいのある中国地方に戻りました

 

実は私、方向音痴なんですが

久しぶりに

漫画のようなやらかしぶりを発揮(笑)

 

外で雑務がしたくなって

市内に唯一1件だけある

大手コーヒーショップに行くため

某総合病院へ

(お店が病院内にあった為)

 

まず入り方を間違え

入った所に駐車スペースがない(^◇^;)

正面入り口を見つけて停めたはいいが

入り口が分からず

知らない人の後ろを追いかけて

何とか館内へ

 

所用を済ませ帰ろうと思ったら

やはり出口がわからなくなり

館内迷子状態(笑)

警備室を見つけて聞くも分からず

通りすがりの方に声をかけて

(穏やかそうな好青年でした♪)

教えてもらって何とか外に生還(≧∇≦)

 

初めての場所はよくあること

なのでなんてことない

随分前から

こういう場面に出くわしても

羞恥心はないです

変にウロウロするより

よっぽど早いので✨

 

ナビがあると

方向音痴でもひとりであちこち行けるので

とても楽しいです(*^o^*)

 

Google MAP様々♡

これからも色々なところに出かけたい♪♪