for give

昨日は

午後からあちこち動き回り

一通り済んだのが夜遅かったので

本日朝の更新になりました(*^^*)

 

昔一緒に学んでいた仲間の顔が

日中ふとよぎったのです

久しぶりに連絡したら

ブロックで八方ふさがり中

今回

本人が手放すタイミングだったり

昔、私が困っていた時期に

色々と助けてくれた彼女なので

私なりのサポートであり

当時のお返しを

することにしたのです

 

小さい頃から知っている

彼女の子供(女の子)が

今後

不安なく今後も過ごせるように

気持ちを込めて

お菓子など選んでいたわけですが

 

与えられる事の感謝で

とても幸せな気持ちでした♡

 

今日彼女に荷物を送ります(*^^*)

喜んでくれるといいなぁ♡